ノミに噛まれる。。

数日前からテンションが低く
一緒に眠らなくなったのでおかしいなあと思ってお腹を撫でたら
赤いぽつぽつが。。。

即座に病院へ!!

「ノミですね。この時期は多いですよ」
と先生が仰りました。。

物置にノミがいたのかしら。。
あそこはもう封鎖だな。。

ごめんね、夕霧。。。

IMG_5031.jpg

「お見舞い。。?」

かゆみも赤みも無くなったのであとは元気になるように
おいしいご飯とおもちゃかな。。

早く元の甘えっ子夕霧に戻りますように。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノミってやっぱりいるんですねー
うちも気をつけなければ!

大事に至らなくてよかったです♪
綺麗な夕霧ちゃんのお腹に早く戻りますように(ω´∀`ω)

ありがとうございます!
そうなんです〜びっくりしました!
物置は即効バルサン焚きました笑
夏は特にまめに掃除しなくちゃですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR