

Shang hai (Business trip)

先週は上海出張に行ってきました。
仕事では初めてだったのでいろいろと刺激を貰えました。

上海は今、世界の中でも急成長している印象がありましたが
ほぼその通りでしたね。
皆さん良い人ばかりで安心しました。

20140707015124ba4.jpg

レストランには必ずシャンデリア!
中国人はシャンデリア好きなのかな?

IMG_5071.jpg

何でトリコロール??と思ってよくよく見ると
ヴィトンでした。

20140707015022176.jpg

上海市内から少し離れた地方。
どこもおうちがおしゃれでした。

201407070145582f9.jpg

「コレハ油ポクナイよ!!」と言われ半信半疑で食べた角煮が
本当においしかった!!!
さすが400年続いてる店。。

201407070146341d4.jpg

ワイタンのハイアットのバーから見た中心部
美しい。。みなとみらい的な?

201407070148410f4.jpg

ワイタンの観光中心部
異国情緒あふれていますね。

20140707020317dff.jpg

あわび。
これはおいしかった。

プライベートで行くのと違って神経も使うし
接待してくれてとても嬉しいけれど
女性にはハードだよなあ。。と思いました。
全部おいしくて感動したけれど胃がついてゆけず
帰国した今でもまだおかゆか麺しか食べられません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
