スポンサーサイト


My sons

夕霧の双子の息子達の写真が届きました!
ベンガルとのMIXなので夕霧の倍の大きさです。
シンガプーラがこれくらい大きければ
それはそれでとてもカッコいいんじゃないかな。




いつか夕霧と並んで写真に撮れたらなぁ。。

しかし、夕霧そっくり!
ママの面影は大きさかな。。?
ちょっと目の形は似てるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもかわいい息子くん達ですね~♡
元気いっぱいそう!

不妊手術しちゃったけど
うちの子達の子供も見てみたかったなぁ
と思いました(´ω`*)

そうなんです〜二匹とも父親より大きく育った上に全く甘えてこない自立した子達です笑

わかります。
子供も見たかったりする気持ちもありますよね。
うちも産まれた後に父母両方去勢したそうなので必須とはいえちょっと寂しいです(´・_・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
