

夕霧のお部屋改装中

夕霧のご飯やトイレはダイニングルームに
置いています。
昼間は家族全員いないのでせめて
この空間は明るくしてあげたいなという
飼い主心。。

2014060519452862f.jpg

まずは時計の周りから。。(。-_-。)

でも、夕霧は袋に夢中なのでした。。


201406051945323fa.jpg

『この空間楽しいね!(・ω・)』


コメントの投稿

非公開コメント

No title

時計もかわいいし
まわりの飾りも素敵ですね!

うーん、親心子知らずの夕霧ちゃん( ´艸`)
袋の魅力には勝てないですね~w

No title

ありがとうございます\(^o^)/
数年に一回の模様替えが趣味です笑

ほんと、袋には勝てないです(-。-;
ついつい家族全員で甘やかしてしまってます(。-_-。)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
