

ぎり、ごろーーーん(・ω・)

夕霧ごろんの巻

友達曰く、大根みたいなお腹
だそうです。。

201405241350131c1.jpg

『だ、大根?!僕野菜キライだよ。。(´・_・`)』

のびーる。
20140524135015e0c.jpg

『あったかいとのびーーる( *`ω´)』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお腹だぁ(●´3`)
もふもふしたいです♡
同じシンガでも真っ白の子や
うなみたいに茶っこかったりするみたいですね~

いつもお腹はくすぐってしまいます笑
シンガプーラのお腹って可愛いですよねε-(´∀`* )

うなちゃんはブラウンなんですね〜
今度じっくり写真みます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
