

special week

この間、トルコ人でイスラム教徒のHaticeさんのお誘いでみんなで
Special Weekに参加してきました。

イスラムではもうすぐ断食に入るので
その準備がそろそろ始まるそうです。

今回はトルコのヨーグルトのスープCacık(ジャジュク)を頂きました。

201405241351555e6.jpg

これがとてもおいしかった。
パプリカがとても甘くてオリーブオイルが良く合ってた。

次は断食が終わる頃のラマダという食事会があるようで
それに招待されました。

うちのオフィスのデザイナーさんも誘う予定。
楽しみ。

Sveta ,Anna,kozueも楽しそうにしてました:)

20140524135157713.jpg

あ!またみんなで写真撮るの忘れちゃった。。
そして、ブログ用のサイズだとKozueちゃんが見切れてる!
ごめん〜足しかうつってない。。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
