

夕霧トイレはこんな感じでします。
シンガプーラはみんなこうやってするのかな?

20140519220211bfd.jpg

『。。。おトイレ中は撮らないで(´・_・`)』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなも同じように手をかけておトイレしますよ~(´ω`*)
真剣なお顔でおトイレしてると
つい撮りたくなっちゃいますね♪

SAKIさん〜☆

コメントありがとうございます!
うなくんもそうなんですね〜(・ω・)
ついつい可愛くて撮ってしまいました笑
うなくん、ゆめちゃんを見てると慣れたらもう一匹飼うのもいいなぁ。。と思います(≧∇≦)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
