

My Direct Family

夕霧は4人家族でした。

奥さんはベンガルのイーコちゃん

息子はツインズで ポポロ君とハウリ君

そして、夕霧の前の名前はET君でした。

シンガプーラとベンガルのmixなのでクールで可愛いです。

本当はハウリ君とポポロ君を譲ってもらう予定でしたが

私は会った瞬間小さくて懐こい夕霧に夢中でした。

201405141535259e9.jpg
「仲良しファミリーですよ!育児中!」

夕霧は育メンだったようで率先して子供のお世話をしていたようです。

20140514153524477.jpg

 「よしよし..僕に似てるでしょ?」

成長した姿は本当に夕霧そっくりでした。

みんな離れてしまったけれど、それぞれ幸せになったのです。

夕霧のことは生涯大切にするね!

ちなみに、奥さんも引き取ることになっていたら

名前は朧月夜の予定でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
