Happy Birthday♡

今日は夕霧の3才のバースデー!
バースデーボーイなのでした。

うーむ。。相変わらず女子にしか見えないねぇ。。

これからも可愛い夕霧でいてね!

※バースデープレートの名前がETちゃん
なのは前の飼い主さん用に撮ったから。。20140827224214ebc.jpg

ケーキは家族で頂いて、本人には
特別なお魚をプレゼントしました(≧∇≦)

Lisbon & Nantes

友達のWedding partyでポルトガルとフランスへ
いってきました。

とても良い思い出になりました。。

201408270124133d5.jpg

日本で出会ったロシア人とポルトガル人なので
日本の国旗を軸にそれぞれの国の国旗カラーで
名前を刻むという粋なはからい。

みんな良くしてくれてとても楽しかった〜。
また来年にでも遊びに行きたいな。

201408270123330b2.jpg

これは案内してもらったコインブラの写真。
とても美しくて、16世紀に出来た大学が素晴らしかった。

次に立ち寄ったフランスではナントに行って来ました。


20140827012225053.jpg

アートと音楽の都市ナント。
とても刺激を受けました!
マシンドリルかっこよかった。

また行きたいな。

その間、夕霧は淋しさで情緒不安定?
だったと母が。。
ごめんね(u_u)
夕霧には美味しいお土産買って来たよ〜
だから許して(>人<;)

訪問者続々

最近、みんなが夕霧に会いに来てくれるので
準備が大忙し!
みんなが遊んでくれて夕霧も嬉しそう(≧∇≦)

みんなが帰った後は遊び疲れて寝てることが多い笑

『みんな、また遊んでにゃ。』
20140808193428872.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR