

ピカピカにゃん。

先週、友達が夕霧と遊びに来てくれました。
おやつ隠しゲームとかして楽しんでたようです笑
夕霧にとっては大迷惑ですね笑

怒りのあまり目が光った!

20140730102128277.jpg
20140730102128277.jpg

無駄に二連続笑

ノミに噛まれる。。

数日前からテンションが低く
一緒に眠らなくなったのでおかしいなあと思ってお腹を撫でたら
赤いぽつぽつが。。。

即座に病院へ!!

「ノミですね。この時期は多いですよ」
と先生が仰りました。。

物置にノミがいたのかしら。。
あそこはもう封鎖だな。。

ごめんね、夕霧。。。

IMG_5031.jpg

「お見舞い。。?」

かゆみも赤みも無くなったのであとは元気になるように
おいしいご飯とおもちゃかな。。

早く元の甘えっ子夕霧に戻りますように。。

Shang hai (Business trip)

先週は上海出張に行ってきました。
仕事では初めてだったのでいろいろと刺激を貰えました。

上海は今、世界の中でも急成長している印象がありましたが
ほぼその通りでしたね。
皆さん良い人ばかりで安心しました。

20140707015124ba4.jpg

レストランには必ずシャンデリア!
中国人はシャンデリア好きなのかな?

IMG_5071.jpg

何でトリコロール??と思ってよくよく見ると
ヴィトンでした。

20140707015022176.jpg

上海市内から少し離れた地方。
どこもおうちがおしゃれでした。

201407070145582f9.jpg

「コレハ油ポクナイよ!!」と言われ半信半疑で食べた角煮が
本当においしかった!!!
さすが400年続いてる店。。

201407070146341d4.jpg

ワイタンのハイアットのバーから見た中心部
美しい。。みなとみらい的な?

201407070148410f4.jpg

ワイタンの観光中心部
異国情緒あふれていますね。

20140707020317dff.jpg

あわび。
これはおいしかった。

プライベートで行くのと違って神経も使うし
接待してくれてとても嬉しいけれど
女性にはハードだよなあ。。と思いました。
全部おいしくて感動したけれど胃がついてゆけず
帰国した今でもまだおかゆか麺しか食べられません。。。

  舌ちら

夕霧舌なめずり。。。
ワイルドキャットね。
IMG_5028.jpg

「ご飯おいしかった(くらいな感じでしょう)」

その後の顔が凶悪顔でした。。

IMG_5029.jpg

「子供扱いしにゃいでにゃ!!」

こんな表情も出来るとは。。。!!
これだけ見たら子供は逃げ出しますね笑

お客様が来たときはいつも通りでいてね汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
