My sons

夕霧の双子の息子達の写真が届きました!
ベンガルとのMIXなので夕霧の倍の大きさです。
シンガプーラがこれくらい大きければ
それはそれでとてもカッコいいんじゃないかな。




いつか夕霧と並んで写真に撮れたらなぁ。。

しかし、夕霧そっくり!
ママの面影は大きさかな。。?
ちょっと目の形は似てるかな??

魔性の瞳

この宝石のような瞳を見ると
美しすぎてずっと魅入ってしまう。。



「僕は魔性のシンガプーラ!!!」

猫なりの愛情表現?!


ネットで拾った猫なりの愛情表現の記事。。
こんなに愛されてたら嬉しいけれど笑

プレゼント

友達がホワイトデーのお返しを
立て続けにくれました。
今更とか言わないよ笑

20140605194526cca.jpg
『これは僕の〜むにゃむにゃ。。』

猫にチョコレートは危険だからやめましょうね。。(ー ー;)

Blue sky

『これなんだろう。。』

201406082307328db.jpg

飛行機には乗せられないけど。。
梅雨が明けたら青空見ようね。

Hena party

今日はトルコ人の知り合いのお誘いで
ヘナパーティーに参加してきました。

女性だけの神聖なパーティーなので
食べ物しかアップ出来ないのが残念。

トルコの花嫁衣装はとても綺麗でした。

いつも美味しいお菓子やご飯をありがとうございます(^ー^)

201406082308367b6.jpg

夕霧のお部屋改装中

夕霧のご飯やトイレはダイニングルームに
置いています。
昼間は家族全員いないのでせめて
この空間は明るくしてあげたいなという
飼い主心。。

2014060519452862f.jpg

まずは時計の周りから。。(。-_-。)

でも、夕霧は袋に夢中なのでした。。


201406051945323fa.jpg

『この空間楽しいね!(・ω・)』

死んだふり?

寝転んでるところを激写しただけなのに、、
ぎょっとしますね。。笑

2014052413501139f.jpg

『息してないもーん。。(~_~;)』

遊ぼうよ〜

夕霧がおもちゃをどこかに隠してしまったので
新たに購入!

20140524135009ddd.jpg

『おもちゃが無いからつまんない、、』

20140601001738312.jpg

『あ!おもちゃ!!えい!えい!』

今度はたくさん買ったから大丈夫だよ(^ー^)ノ

246Common

金曜日に246commonのlast nightに行ってきました。

スライスオレンジを添えたビールが美味しかったです。
あとはジャーマンフード。

201406010017434f5.jpg

友達も飲める人はみんなオレンジビアをオーダー。

星を見るイベントもあってか凄く混んでいたので早めに次のお店に

次は富士屋っていう立ち飲みバーに。

初めて行きましたが、来るメニュー全部がおいしい!!
ゴルゴンゾーラマッシュルームは家でも作りたいなあ。。。

かにみそPizzaも絶品。

20140601001745491.jpg

ゴルゴンゾーラマッシュルームを毎日食べたいと言っている友達↑

とっても楽しい週末の夜でした。

20140601001744672.jpg


みんな夕霧について聞いてくれて嬉しかったな。
今度来おうちに招待しようっと。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR