

ぎり、ごろーーーん(・ω・)

夕霧ごろんの巻

友達曰く、大根みたいなお腹
だそうです。。

201405241350131c1.jpg

『だ、大根?!僕野菜キライだよ。。(´・_・`)』

のびーる。
20140524135015e0c.jpg

『あったかいとのびーーる( *`ω´)』

Rapin

土曜日に銀座のNicolas Charles
に行ってきました!

蛍火追悼。。(´・_・`)

20140525022143685.jpg

うさぎづくしな可愛らしい外観。

20140525022119d01.jpg

私はシーズンフレーバーのオレンジ。
友達はチョコレート

これがまた何層にもなってて
凄いのです。。

一層ずつ食べても
混ぜても

どちらでも美味しいという
デザインされた味!!

2014052502214157c.jpg

ロップイヤー風に遊んでみたり。

店内もうさぎづくしなので
友達が笑いながらうさぎの首を。。

20140527002119ab0.jpg

ゆっこさん、悪そうな顔してるよ∑(゚Д゚)

お店のニコラシャールさんもとてもcuteな
パティシエさんでした( *`ω´)

写真を一緒に撮り忘れたけれど、この方暫く
お店の前でお客さん一人一人に話しかけたり
パフォーマンスしてくれたりと素敵なフランス人でした。

またピスタチオ食べに行くぞ〜。

ちなみにこの日は夜はエスニックでしたが
バタフライピーという綺麗なお茶が素晴らしくて

Amazonでポチりました。

2014052502212683e.jpg

青いんです。

レモンを数適たらすと。。

20140525022144011.jpg

紫に!!(O_o)

最終的にはピンクになるらしいのですが
それは見れなかった。。

とても良き週末でした。

special week

この間、トルコ人でイスラム教徒のHaticeさんのお誘いでみんなで
Special Weekに参加してきました。

イスラムではもうすぐ断食に入るので
その準備がそろそろ始まるそうです。

今回はトルコのヨーグルトのスープCacık(ジャジュク)を頂きました。

201405241351555e6.jpg

これがとてもおいしかった。
パプリカがとても甘くてオリーブオイルが良く合ってた。

次は断食が終わる頃のラマダという食事会があるようで
それに招待されました。

うちのオフィスのデザイナーさんも誘う予定。
楽しみ。

Sveta ,Anna,kozueも楽しそうにしてました:)

20140524135157713.jpg

あ!またみんなで写真撮るの忘れちゃった。。
そして、ブログ用のサイズだとKozueちゃんが見切れてる!
ごめん〜足しかうつってない。。


捕まった。。

みみ(母)がお腹むにむにして遊んでたら
切ない表情をなさる。。

20140519220218798.jpg

『遊びたいのに。。いつも捕まる。。(°_°)』

夕霧トイレはこんな感じでします。
シンガプーラはみんなこうやってするのかな?

20140519220211bfd.jpg

『。。。おトイレ中は撮らないで(´・_・`)』

My sweety

私の横でおとなしくしている夕霧。

201405141535252af.jpg

「。。。。いたずらしない。。。」

ご機嫌ナナメ?

20140508210609fe8.jpg

『ヒマなのに誰もあそんでくれない。。』

ご、ごめん、、帰ったら遊びますから(´・_・`)

My Direct Family

夕霧は4人家族でした。

奥さんはベンガルのイーコちゃん

息子はツインズで ポポロ君とハウリ君

そして、夕霧の前の名前はET君でした。

シンガプーラとベンガルのmixなのでクールで可愛いです。

本当はハウリ君とポポロ君を譲ってもらう予定でしたが

私は会った瞬間小さくて懐こい夕霧に夢中でした。

201405141535259e9.jpg
「仲良しファミリーですよ!育児中!」

夕霧は育メンだったようで率先して子供のお世話をしていたようです。

20140514153524477.jpg

 「よしよし..僕に似てるでしょ?」

成長した姿は本当に夕霧そっくりでした。

みんな離れてしまったけれど、それぞれ幸せになったのです。

夕霧のことは生涯大切にするね!

ちなみに、奥さんも引き取ることになっていたら

名前は朧月夜の予定でした。

moon pie

夕霧は雨が降ると甘えます。

20140514153523e0b.jpg

新しい家族に慣れてきたようです(^ー^)

20140508210607225.jpg

「ねむねむねむ。。。」

昨日は家にお客様が来ました。
夕霧は張り切ってテーブルの上に乗ったり
大変でした∑(゚Д゚)

せっかく、「綺麗な猫ね〜」って言ってもらえたのに。。苦笑

シンガプーラは見た目と性格にギャップがありますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
