

妖怪ウォッチ鑑賞

夕霧、妖怪ウォッチがお気に入り。
ジバニャン好きみたい。

『ギリニャンってキャラでアニメに出たいにゃん』201412022324290c7.jpg


祝!

うちの夕霧がNHKデビューしました( ´ ▽ ` )

ネットでだけど今週一週間、夕霧がNHKの番組をナビします!


http://www2.nhk.or.jp/navi/sp/nyavi/profile.html

風呂猫

洗面所にてまったりしてる夕霧さん。

20140926084654980.jpg




このままお風呂にするか!

『嫌にゃ!』

2014092608461814e.jpg

目が凄いことに(O_O)

Happy Birthday♡

今日は夕霧の3才のバースデー!
バースデーボーイなのでした。

うーむ。。相変わらず女子にしか見えないねぇ。。

これからも可愛い夕霧でいてね!

※バースデープレートの名前がETちゃん
なのは前の飼い主さん用に撮ったから。。20140827224214ebc.jpg

ケーキは家族で頂いて、本人には
特別なお魚をプレゼントしました(≧∇≦)

訪問者続々

最近、みんなが夕霧に会いに来てくれるので
準備が大忙し!
みんなが遊んでくれて夕霧も嬉しそう(≧∇≦)

みんなが帰った後は遊び疲れて寝てることが多い笑

『みんな、また遊んでにゃ。』
20140808193428872.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
